So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

平和が戻ってきたw [リヴリー]

ふう~
リヴリーアイランドに平和が戻りましたね^-^
万歳^-^

sc0002.png
インベーダーに侵略されてた管理人リヴ様、お帰りなさいませー
とにかくめでたし、めでたしですw
それでリヴリーアイランドにある帽子を貰ってきました。

sc0003.png
うああwww
期待しなきゃ良かったですw
これはゴミ箱だ、ポイッ ( ゚∀゚)ノ□
次はヤミーショップに行ってきました^-^

sc0000.png
うおおwww
全部買いたいけど、金が無い( ゚∀゚)
こ、これは買いたいです!

sc0001.png
うちのHoneybeatたんにかぶせてやりたいwww
そして、新しく生まれ変わったバーワイズウッドに行って参りました。

sc0000.png
うおおおおおおおおおwwww←うるさいw
大人の世界に入った気分♪(笑)
私はたくさんスイーツを買ってしまいましたwww

sc0001.png
50!?って多すぎかw
でもお土産にw
長文を読んで下さりありがとうございました!

つい最近起きたデモの動画見るとちょっとや、やばいですね(汗) [日常生活♪]

つい最近起きたデモのことです。
知ってると思いますが;^^
この動画見てると気持ちは分かるんだけどなw




やばいですよねw
見てると笑っちゃう所もあったのですが・・・w


これは吹いてしまいましたw、はいw


怖すぎるw
フジテレビ見る人、減る気がしますw

暇だったので作って・描いてみた。

少し暇だったものなのでやってみました;^^
うちの子の做梦くんを描いてみましたw

画像25.jpg

做「飼い主さーーーーん、餌下さいよお(泣)」

主「1日、3食までだよ」

做「ええっ!そんなぁ><(悲)」

做「もうちょっと高けりゃ食えるのに・・・(独り言)」

という做梦くんでしたw

次は手芸でラヴォを作ってみましたw

画像26.jpg

上手い人ならもっと綺麗なんだろうな・・・w
自分ではあれが最高ですねw
あれで限界w
あ、私の手が写ってますが気にしないで下さいねw
(・ ε ・)キニシナイ、キニシナイ!
私って写真撮るのが下手だと今気づいた^p^

リヴが天国に行っちゃったけど、俺は俺は・・・ [リヴリー]

8/23/11 セントアルテミスにて
午前2時20分頃、5代目だったはずの鈴憂が天国に行ってしまった・・・

20110823031849_6fFu_458991950ff0e615087b1db1bfdc5d45.png
く、糞ォ><
パソコンのコードが抜けなければ、死ななかったのに・・・
それで6代目の子を紹介しますー

20110823034224_6fFu_6d5bd9ddabb999d6576092793973bcb9.png
做梦くん、宜しくねw


これまじ、ウケルwww [日常生活♪]

この動画、オモロイ!
特に口ですw



一つ、1分ぐらいなので忙しい人にお勧めしますよ♪
他のシリーズもありますので、見て下さいw
爆笑したw

初投稿だにゃ♪ [リヴリー]

初めまして♪
みいでーす(笑)
マイペースに更新しまふw

20110822071532_6fFu_8051eddd1b4c361d06a491aa87dde995.png
上の子は私の子じゃ。
現実に出てくればいいのによおw←おいw
φ(*゚▽゚)♪ よろぴくね!
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。