So-net無料ブログ作成
日常生活♪ ブログトップ

久しぶりの投稿ですb [日常生活♪]

2ヶ月ほど、ブログを休止してました。

済みませんでした!

なお、一週間に一回にはブログを更新させようかと思います。

最近忙しく、宿題が凄く多いので、更新不可能でした。

どうぞ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


皆さん、ご体調はいかがでしょうか? [日常生活♪]

数日ぶりに更新致します。 

昨日ぐらいから、もう9月なのに凄く(?)寒いと感じてる方も多いかと思います。

富士山の初冠雪の影響で寒くなってるそうです。

(知ってる人は知ってる。知らない人は知らない。)

凄く冷え込むと思いますので、暖かい格好してからお出かけして下さいね。

ていうことは、10月も寒くなるのでは?

皆さん、体に気をつけながら過ごして下さいね。

私は冷え性なので、いつも暖かい格好してますw

夏はもちろん暖かい格好なんかしてません!w

皆さんが体調を崩さない事を願います。

長文を読んで下さり、有難うございました!


もしかしたら、ペンタブ買うかも? [日常生活♪]

少しさぼってました;;
済みませんでした。
アマゾンで良いペンタブあったので買うかもしれません。
16000円ぐらいの値段ですが、ペンタブで言うと高いのかいまいち分からずorz
皆さんは、どのペンタブをおすすめしますか?(ペンタブ持ってる方に質問します)
手で絵を描くのは上手いのですが、マウスだとうまくいきませんね;;
後、トビネぬいぐるみ中をアマゾンで買いました。
ちょっと高いですが、可愛いので文句なしですw
写真は次回お見せします。
授与日が長くなった副賞も次回お見せします。
長文を読んで下さり、有難うございました!
________________________________________________________________________________

最近忙しいため、ブログ更新をお休みさせていただきます。
ご承認下さいm(_ _)m

つい最近起きたデモの動画見るとちょっとや、やばいですね(汗) [日常生活♪]

つい最近起きたデモのことです。
知ってると思いますが;^^
この動画見てると気持ちは分かるんだけどなw




やばいですよねw
見てると笑っちゃう所もあったのですが・・・w


これは吹いてしまいましたw、はいw


怖すぎるw
フジテレビ見る人、減る気がしますw

これまじ、ウケルwww [日常生活♪]

この動画、オモロイ!
特に口ですw



一つ、1分ぐらいなので忙しい人にお勧めしますよ♪
他のシリーズもありますので、見て下さいw
爆笑したw
日常生活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。