So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

色んなリヴリーを描いてみた。(と、言っても二匹) [リヴリー]

今日、少し時間があったのでリヴリーを2匹描いてみました。

devipigumi.jpg

これもまた、友達のリヴリーを描きました。

デビルピグミーは手書きでも描いたこと無いので難しかったです。

目とか予想以上のものになってしまったorz

次はムグリを描いてみました。

mugumugu.jpg

これはモデル無しで想像しながら描いてみました。

公式のと見比べると大体似ているかな?と私は思いました。

10月中旬頃になったら何かの企画でもしようかと思います。

あるかないかはまだ未定ですが、内容は・・・お楽しみに!w

昨日、期末のテストが返ってきました[がく~(落胆した顔)]

平均点があああああ[ふらふら]

やばいので、ひ・み・つ・♪

死んだみたいですね、私^-^

次からは頑張らなくては!

長文を読んで下さり有難うございました!


ラヴォクスをペンタブで描いてみた。 [リヴリー]


lovox.jpg

ペンタブはやっぱりいいですねえ~
ペンですらすら描けるので手書きのように描けます^-^
出来たら、リヴリー以外にも描いてみたいなーっと思っていますw
リヴリー全種類描きたいけど、どれぐらいまでかかるんだろうw
他のリヴも描いてみたので、うpしようと思います。

めあめあーw.jpg

此方は友達のナイトメアです。
ナイトメア描くと酷くなりそうな気もしましたが、なんとか上手く描く事に成功。
難しい所は、目つきをどうするかですねw
では、今日はこの辺で。
長文、そして絵を回覧して下さり、有難うございました!


ねえ、どうしたの? [リヴリー]


どうしたの?.jpg

armure「どうしてそんなに泣いてるんだい?」

ムグリ「あいつがプリンを食べたんです、うわあああああ~~~~~ん;;」

armure「そんだけで泣くなよ・・・(心の中で)」

ムグリ「あのプリンは高級プリンだったのに、うわあああああああああああああ~~~ん;;」

armure「また買えばいいじゃんw」

ムグリ「グスンッ[バッド(下向き矢印)]

armure「やれやれ・・・」

つづく・・・かもしれない・・・

________________________________________________________________________________

ペンタブを買ったので描いてみました^-^
すらすら描けて最高ですw
無事に期末試験が終わったので、うp出来ると思います。
トビネ中ぬいぐるみを諦め、イベントパックを8袋買うことにしましたw
来年行けたら、リヴリーのぬいぐるみを買うでしょうw
絵のアドバイスやコメントがありましたら、いって下さいね☆

通販予約開始日決定!そしてレイコンの授与日が・・・ [リヴリー]

久しぶりにブログうpしますー
通販の予約開始日が決まったあ///ω///
sc0003.png
あくまで予定なので、変更する可能性もあります。
時間は未定。
後、6日で予約開始日が始まるドーーー
興奮して眠れないかもw
そして、レイコンの授与日が9月9日から9月16日になったようです; ω ;
ここは、良いデザイン帽子を待つべきなのでしょうかw
初受賞なので、出来たら良いのだったら嬉しいです))殴
あくまの予想でですが、通販予約はお早めに予約する事を勧めます。
特にTCは人気なのでお早めに。
私は、イベントパックを7袋買おうかと思います。
計算すると、イベントパックの方がお得でした。
イベントパックの物が全部気に入ってるなら、イベントパックを買うことを勧めます。
では、今日はこの辺で[たらーっ(汗)]
長文を読んで下さり有難うございました!

レイコン、受賞しましたっ! [リヴリー]

第9回レイアウトコンテストに初投稿してみました。
こんなの夏に合ってるのかなーと、思っていました・・・が、
皆様のお蔭で一次審査も受賞し、二次審査も受賞できましたーωー;
まさか、選ばれるとは・・・
大賞、または受賞した皆様も、おめでとうございます!
私のレイアウトより皆様のレイアウトの方が綺麗だった気がします!
とても良い作品が見れて良かったです!
では、9月9日に副賞の帽子を公開しますね!
大賞、受賞した皆様、お疲れ様でした!

2011年の新種2匹が分かりました!(ネタバレ注意) [リヴリー]

新種の2匹が分かりました。                                             ネタバレなので注意してください。                                  嫌な方は先に進まないことを勧めます。                                          見たい方は続きを読むからどうぞ(●ゝω・)ノ  

続きを読む


平和が戻ってきたw [リヴリー]

ふう~
リヴリーアイランドに平和が戻りましたね^-^
万歳^-^

sc0002.png
インベーダーに侵略されてた管理人リヴ様、お帰りなさいませー
とにかくめでたし、めでたしですw
それでリヴリーアイランドにある帽子を貰ってきました。

sc0003.png
うああwww
期待しなきゃ良かったですw
これはゴミ箱だ、ポイッ ( ゚∀゚)ノ□
次はヤミーショップに行ってきました^-^

sc0000.png
うおおwww
全部買いたいけど、金が無い( ゚∀゚)
こ、これは買いたいです!

sc0001.png
うちのHoneybeatたんにかぶせてやりたいwww
そして、新しく生まれ変わったバーワイズウッドに行って参りました。

sc0000.png
うおおおおおおおおおwwww←うるさいw
大人の世界に入った気分♪(笑)
私はたくさんスイーツを買ってしまいましたwww

sc0001.png
50!?って多すぎかw
でもお土産にw
長文を読んで下さりありがとうございました!

リヴが天国に行っちゃったけど、俺は俺は・・・ [リヴリー]

8/23/11 セントアルテミスにて
午前2時20分頃、5代目だったはずの鈴憂が天国に行ってしまった・・・

20110823031849_6fFu_458991950ff0e615087b1db1bfdc5d45.png
く、糞ォ><
パソコンのコードが抜けなければ、死ななかったのに・・・
それで6代目の子を紹介しますー

20110823034224_6fFu_6d5bd9ddabb999d6576092793973bcb9.png
做梦くん、宜しくねw


初投稿だにゃ♪ [リヴリー]

初めまして♪
みいでーす(笑)
マイペースに更新しまふw

20110822071532_6fFu_8051eddd1b4c361d06a491aa87dde995.png
上の子は私の子じゃ。
現実に出てくればいいのによおw←おいw
φ(*゚▽゚)♪ よろぴくね!
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。