So-net無料ブログ作成

色んなリヴリーを描いてみた。(と、言っても二匹) [リヴリー]

今日、少し時間があったのでリヴリーを2匹描いてみました。

devipigumi.jpg

これもまた、友達のリヴリーを描きました。

デビルピグミーは手書きでも描いたこと無いので難しかったです。

目とか予想以上のものになってしまったorz

次はムグリを描いてみました。

mugumugu.jpg

これはモデル無しで想像しながら描いてみました。

公式のと見比べると大体似ているかな?と私は思いました。

10月中旬頃になったら何かの企画でもしようかと思います。

あるかないかはまだ未定ですが、内容は・・・お楽しみに!w

昨日、期末のテストが返ってきました[がく~(落胆した顔)]

平均点があああああ[ふらふら]

やばいので、ひ・み・つ・♪

死んだみたいですね、私^-^

次からは頑張らなくては!

長文を読んで下さり有難うございました!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ピッチュ

dd撒きに来ていただきあざっした!
友達ということで…(勝手に決めてるけど←)
よろしく…!w
by ピッチュ (2011-10-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。