So-net無料ブログ作成

もしかしたら、ペンタブ買うかも? [日常生活♪]

少しさぼってました;;
済みませんでした。
アマゾンで良いペンタブあったので買うかもしれません。
16000円ぐらいの値段ですが、ペンタブで言うと高いのかいまいち分からずorz
皆さんは、どのペンタブをおすすめしますか?(ペンタブ持ってる方に質問します)
手で絵を描くのは上手いのですが、マウスだとうまくいきませんね;;
後、トビネぬいぐるみ中をアマゾンで買いました。
ちょっと高いですが、可愛いので文句なしですw
写真は次回お見せします。
授与日が長くなった副賞も次回お見せします。
長文を読んで下さり、有難うございました!
________________________________________________________________________________

最近忙しいため、ブログ更新をお休みさせていただきます。
ご承認下さいm(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。